たわいもない話

おばさんの独り言

元気が出ない

なんか、元気が出ない。

母のこともとりあえず病院にお任せしたのに、もっと自分がほっとするかと思っのに、そうでもない。

息子から、週末有休取れたから帰る、とLINEあったのが少し前。

今年のお正月以来の帰省。

前なら、何作って食べさせようーと張り切るのに、なんだかこれも億劫で。

顔見て、何食べたいか聞いてからにしよう、なんて。

職場では、コロナが増えてきたせいで

子育て中のスタッフたちが前みたいに休校は困る!絶対に嫌ー!と心配している。

そうだよねえ、子育てしてるひとたちの方が大変。

私もしゃんとしなきゃ、と思うのだけど。

なんか、ねえ。

息子の元気な顔でも見たら、エネルギーチャージ出来るかなあ。