たわいもない話

おばさんの独り言

お酒と猫と

夏は苦手。

特に太陽の日差しには弱い。

わたしゃー、吸血鬼かあと思うくらいだ。

今年はその暑さよりも、ライフ削られてるのが仕事。

ほんとに必死にしないと毎日終わらない。

エアコン効いてるけど、何故か汗だく。

お盆も通常出勤。

でも明日から三連休。

今日も機嫌よく呑んでる。

今週もよくがんばりました、わたし。

あんなこともこんな事もあったけど、ヒスも起こしたけど。

今週しなけりゃいけないことは、終わらせてきた。

ほっとして、テレビ見ながらお酒呑んで、猫のお腹に顔うずめて毛だらけになって、猫パンチされても、にやにやしてる変態みたいなわたし。

変態でもいいもん、猫の和毛は最高級の癒しだー。