たわいもない話

おばさんの独り言

襖張り替え終了

GWに張り替えた襖の残り、まだそのままだった。だ

残り2枚の4面分を今日張り替えた。

途中、猫の邪魔が入ったり

f:id:karasi310:20210723120736j:image

せっかく張り替えたところをうっかり汚して、ボロ隠ししたり、とあったけど

まあ、うちはお客さんも来ないし、充分でしょう、という出来になった。

2回目で少し慣れたし作業も2人で分担したせいか、今回は2時間ほどで4面分を完成。

汚い襖がずっと気になってたので、すごく満足〜。

あとは、吊り戸棚の表だけ。

ここは、襖紙でなく安いリメイクシートで張り替えようかな。

多分、私1人でいける。

また、暇なときに今度は1人でのんびりやろう。

はあ、4連休でひとつは充実したことしたわー。