たわいもない話

おばさんの独り言

カレンダーにバツをつけるように

娘はまだ病休中。

息子は自分の限界越えるない範囲でがんばってると思いたい。

先日の地震で、震源地にうちより近かった両親に連絡したが、被害はなく元気そうでよかった。

職場の春の人事で、また人が減った。

なんとかかんとか、皆で協力してやるしかないが、コレがまたなんとかなってしまうので、人を増やしてくれないんだな、とも思う。

頑張ればがんばるほど、追い込まれるって?

GWが近づくが、旅行するでもなくお出かけするでもなく、またきっとカーテンとか洗って掃除して終わるんだろう。

まあ、いつもより、ちょい豪華な晩酌くらいはやってやろうともくろんでいる。

いちにち、いちにち、今日もなんとか平和であったと寝る前に思う。

そして、とりあえず週末の休みを目標に毎日ほどほどにがんばる。