たわいもない話

おばさんの独り言

今日も外出せず

昨日、週末家事と買い物したので

今日は外出する用事もなく、またまた自室でのんびりだらりん。

いいのか、これで?

と毎回思うが、行きたいとこもないしなー。

 

友達は、旦那さんが家にいると別室でいても落ち着かないから、共通の休みには敢えて外出する用事を作ると言う。

私は自室が出来てからは、ほぼ気にならないので、それは大変ねえっと思う。

夫とはほぼ休日が一緒で、その休みには朝と昼は各自が好きに食事はする、と決めてもう何年か?

楽だわー、なんなら夕飯も各自にして欲しいなあ、なんて最近は思ってる。

 

さて、寝転がって漫画や本やスマホ見てたら、いちにちあっという間に終わったわ。

また明日からは、次の週末の晩酌とだらだら生活を糧に仕事と家事に励みますか。