たわいもない話

おばさんの独り言

フラれた

今回の10連休、お正月勤務した私は休日出勤はしなくてよいらしい。

そっかー、ならまるっと休みか。

こんな長い休み、はじめて。

そんならと、夜勤明けの休みしかないという息子に、迎え行くから帰っておいでとラインしたらば

「先約あるからキビしいなー」

との返事。

「先月、家のカレーが食いたい!」とラインきたから、てっきり帰りたいのかと思ってたのに。

なんだよ、フラれたわ。

でも、先約する相手がたとえ友達でもいるならええか。

ならば、梅雨と夏を迎える準備を一気にそこでしよか。

今年は夫も待機ありとはいえ、同じ休み。

巻き込んでやろうっと〜。