たわいもない話

おばさんの独り言

書けなかった別の感想

読了本は、読書メーターへ感想書いて記録してる。

この本もそうだけど、読書メーターには載せられなかった感想をこちらに追記。

読書メーターは、娘も使っているし私のアカウント知ってるのでこんなこと書けないもので。

ここは私のもやもやのはけ口なので、書いてしまう。

 

うちの娘も、家を追い出したらなんとかなるのか?いや、そもそも不安障害持ちで外でのストレスで実際体調悪くなるんだから、追い出せばいいもんじゃないと思う、思いたい。

短時間ならバイトしてるし。

だから、この作品のニートたちとは違う、違うと思いたい。

なんだか、作品は面白かったんだけど

そんなことをちらちら頭の様で思いながら読んだのでちょっと心が疲れた。