たわいもない話

おばさんの独り言

パスワード入力の嵐

勢いでポチったiPadが昨日届いた。

早っ!

中古で型落ち品だけど、とってもきれいで傷も見当たらない。

よかった〜。

それから設定。

iPad自体はすぐ出来たけど、 iPhoneから同期したアプリ使うのにパスワードが求められ、それを入力するのがめんどかった。

あるパス入力では、元のパスワードわからなくて再設定したパスが、後からiPadさんに「簡単すぎるよー、ヤバイよー、もっと複雑なものに変えなさい!」と警告されてしまったり。

先に言えや〜ってiPadさんに思わず愚痴る。

そんなこんなで、やっと終了。

へとへとながらも、漫画アプリ使ってみれば

大きな画面できれいに読めることに感動〜。

夫のアニメ録画やDVD見るのに占領されるリビングのテレビ諦めて、これでテレビアプリやAmazonプライムで色々見るのも楽しみになるぞ〜。

悩んだけど買ってよかった。