たわいもない話

おばさんの独り言

どんだけ呑む

昨夜はオリンピックのカーリングを応援しながらお酒楽しんだ。

すこいねー、そして選手の皆さんのきらきらしてること。

素晴らしい。

今日は、雨が降り寒い日でなにもしたくない。ならば、

これはもう、兼ねてからやりたかったiPadで無料漫画読み放題をやるしかないっ!

いやー、昼寝もせずによく探しよく読んだわ。

私は、ラブ少なめで主人公が報われる幸せなものしか読みたくないので、アレもダメこれもダメと片っ端から色々読んだけど、まあ今の流行漫画は、異世界もの、転生もの、グルメものと、なんだけお決まりのテンプレートがあるのかしらん?  

似たようなお話しがたくさん。

懐かしの昼メロまがいもたくさん。

お腹いっぱい〜、と思いながらも

お気に入りがいくつか見つかり読みふける。

いやー、よくだらだらしたこと。

満足〜。

そしてまた、この時間呑んでるっていうね。

ほんと、幾らでも呑めるんだけど

どうしましょ〜。