たわいもない話

おばさんの独り言

人に話すほどでもないはなし

私はアラフィフのおばさんで、友人は少ない。

職場は女が圧倒的に多く、目立つ派閥はないものの、極端な敵味方を作らないようにほどほどな付き合いをこころがけている。

そうすると、個人的な話をする人間が少なくなる。

最近、それが少ししんどくなってきて

ブログで吐き出そうと思いついた。

実は、過去2回ほど何年かブログを書いていた。

初めのブログは6年ほど続け、それなりにブロ友さんもできたが忙しくなってきて書くのが億劫になり、やめてしまった。

次のもやはり、3年目くらいでなんとなくやめてしまった。

飽きっぽいのだろう。

今回はどのくらい続くかしらんと思っている。