たわいもない話

おばさんの独り言

なんも似合わない

冬に履くパンツ類を買おうと前々から、思っている。

 

ユニクロにも先日思い切って行ったが、試着するたびに心折れて、ウォーキングとうち着用にくらいならいいやろうと暖パンだけ買った。

ほんとは、通勤服に出来るようなのが欲しい。

でも、何着ても似合わないので選んでいてイヤになる。

なんであの試着室の鏡ってあんな酷いの?

も少し、細くバランスよく映らないかな。

高い服なら、少しはマシになるんだろうか?

いやー、無理。

まず、高い服があるところに行きたくないわ。

そこに着ていく服がないもん。

そして、今日もてきとーに選んだ服で行くのだ。

なら、明後日もてきとーでイケるかな。

もう、制服で通勤したいわ。