たわいもない話

おばさんの独り言

コメダでおしゃべり

年上の友人が、夜コメダでお茶しようと誘ってくれた。

行く、行くーと喜んで行ってきた。

2時間半、おしゃべり。

もちろん、シロノワールも食べてきた(^^)

 

家事のこと、夫婦の愚痴、親のこと、節約技、

子供のこと、話は尽きない〜。

こうやってだらだらおしゃべりすることが息抜きなんだよねっ、と2人で笑って

夫たちは、女は何をあんなにだらだら喋るのか?と思ってるだろうね〜と。

2人で笑った。

 

彼女はとっても前向きで優しい。

私に足りないものをたくさん持ってる人なのでとても刺激をもらうし、価値観が似ているのか、一緒にいても話が弾む。

今年も遊んでくれてありがとうございました。

また、来年もよろしくです。