たわいもない話

おばさんの独り言

処分したもの

○ 丈が思いのほか長く引きずるので、なんとなく履かなくなってしまったストレートパンツ。

○ 洗濯するとシワシワになって、私のアイロンかけの腕では、今ひとつな仕上がりにしかならないシャツ。それが嫌でこれも着なくなってた。

○ 夫や息子が脱ぎっぱなしにしていた洗濯するほどでもない服とかを入れていたかごが2つ。

服を入れると猫が入って寝るので、結局 雑誌を入れたりしてたけど、実は雑誌もそんな買わないので持て余してた。

思い切って処分。

 

年内は、大晦日の朝が最後の燃えるゴミの収集日。

それまでに、ざっくりとまた物や紙ものを点検しておこう。