たわいもない話

おばさんの独り言

まだ水曜日

まー、仕事がしんどい。

今、職場はカオス。

結局、人手は足りないまま。

PCの新システム導入も下っ端の私たちにはあまり細かいことは伝わって来ず、とりあえずなんでも保存しとけー、紙ベースにも出力しとけー。

超勤も増えた。

パートは超勤にも時間制限あるのでさほどでもないが、正職さんたちはかなりしてる模様。

忙しくて、ちょっと人間関係もぎすぎすしてきた感があるし。

つい、いらないこと言いそうちなるけど、口は災いの元、気をつけなければ。

しかし、まだ水曜って。

あと2日もあるんかい、体力よりも気力の消耗が激しいんだが。

こんな時はお風呂にゆっくり入って、とっとと寝るに限る。

猫をもふもふするのも忘れちゃならないぞっ、と。