たわいもない話

おばさんの独り言

ぱっつん✖︎2から

月曜断食もどきはじめて、ひと月過ぎた。

しかし、二週間続けて不食日をパスしてしまったので、良食日と美食日も食事をセーブ。

今週末からは不食日復活目指そう。

平日、炭水化物抜きのお弁当にも慣れた。

良食日も昼夜はほとんど炭水化物なし。 

あー、おかずにじゃがいもや長芋は食べてる。

朝食は週3日食パンとトロけるチーズ。

ここで食べるから、他で我慢出来てるかもしれない。

さて、制服着た様子は

ダイエット前のぱっつん、ぱっつんから

あら、ジャストサイズ?くらいになった。

エストの上の浮き輪のようについてたお肉が減ったと思う。

座ったりした時のウエストと下腹のキツさが楽になったし。

よし、もう少しがんばる〜。

できれば、指二本ウエストに入るくらいの余裕が出来るまで!

欲張る私。