たわいもない話

おばさんの独り言

だらだらと読書やら猫やら

朝、いつもの家事をしたら

今日はお待ちかねの読書三昧。

どうせ雨だし。

明日は買い物の予定もあり、夜は送別会だし。

私にしては忙しい予定。

代わりに今日は、一日中だらだらとしようと決めてた。

 

読んだ本は二冊。

どっちも面白かった。

 


ベッドで寝転んで本読んでる私の足元に猫二匹。

本読む合間に、足で猫触ったり。

んで、時々噛まれたり。

ゆるゆるな時間。

さー、コーヒーでも飲んで夕ご飯の支度をするかなあ。

今晩は、地区の役員会に行かなきゃ。

あー、いやだ。

前回夫が行ったから、今回は私の番。

うぬぅ、行きたくない。