たわいもない話

おばさんの独り言

昨日はツイてなかった

昨日は、早く帰る日だったので

桜でも見ようかと、缶コーヒー買い近所の桜並木のスポット向かうと、駐車場もいっぱい、路駐もしてる。

平日の午後3時前なのに、ナメてた。

ならば、とカフェにでも行こうかと思ったが

春休みだなー、混んでるかなーとか思うとめんどくさくなる。

諦めて、スーパーで缶ビール買いうちに帰れば、何故か夫がいる。

年休消化しろと、半日休みになったとか。

そして、もちろん茶の間でアニメ見てるー。

何だよー、昼間から缶ビール飲みながら、撮り溜めしてる録画見てまったりしてやろうと思ったのに!

結局、自室で夕飯の支度時間まで昼寝いや、ふて寝した。

ぶー。