たわいもない話

おばさんの独り言

口元を緩めて

仕事、忙しい〜。

でも、月曜断食もどきはじめてから

帰宅後の体の動きが少しいいような気がする。

お昼に炭水化物を取らないのがいいのかな?

昨日は、夕方まで仕事でそのあと切れた電球を買いに走り、晩御飯を作った。

簡単なメニューだったが、見栄えよく味付けもよく出来て、珍しく夫にも好評。

よしよし、なんか報われた気分。

まだ不安は居座ってるけど

今日も、口元を緩めて、にこにこといかないまでも

えへら〜っとしていこう。

私の問題は他人とは関係ないもの。

と、昨日、職場の同僚が大した事でもないことを、わあわあと言い立てる様子を見て思った次第。

どしたよ?

その後普通だったけど。やっぱ忙しいからかなあ。