たわいもない話

おばさんの独り言

顎がまた痛いのは

最近また顎が痛い。

とても良くなっていたのにな。

調子に乗って顎使ったのかな。

レタス食べても痛いわ。

それとも、職場のストレスか。

そういえば、職場で気付けば口をクイシバッテル。

だって、タスクも多くて集中しなきゃいけないし、そして何よりイライラしてるし。

今日も私にしては珍しく、上司にちょっと噛みつき気味に仕事のことで反論してしまった。

…あとで、あそこまで言い立てなくてもと反省した。

…あー、顎の痛みは自分の余裕のなさからくる愚痴不満の噴出したものの表れかも。

また安定剤飲んで寝てみよか。

夜中も結構またクイシバッテルし。

マウスピースをガシガシして目が覚めるから、気持ち悪いし痛い。

体も頭もお薬に頼って、ユルくしてみたら少しましかなあ。

ユルくユルくと呪文のように言ってる割に、まだまだ硬い私。