たわいもない話

おばさんの独り言

もはや猫ベッドかソファーなり

今朝は寒いなあと思いながら、と出勤前のコーヒータイム。

そしたら、兄貴猫がこの秋初、私の膝に乗ってきた。

が、重い。

コーヒー飲んで横になったら、そのままお腹の上でいる。

そしたら、弟分ハチワレがやってきて

ボクも乗るんです!とばかりに割り込み。

よほど寒いのか、嫌がりながらも兄貴猫も降りない。

f:id:karasi310:20191030073904j:image

いや、スイッチ入れてないけど下はホットカーペット敷いてますよ?

でも、無理やり2匹が私のお腹の上で香箱坐り。

合計、10キロオーバーだわ。

私のお腹の上は、そんなに気持ちよく温かいのですかなあ。

まあ、後少しで出勤だから、がまんしたげるわ。