たわいもない話

おばさんの独り言

カーテン洗って、スコーン作った

昨日、襖の張り替えしながら

お天気も良かったので、リビングのカーテン洗った。

そして、今日また

残りの部屋のカーテン洗った。

洗ってる間に窓拭きもした。

そして、いつかどなたかのブログでお見かけした、ホットケーキミックスで作るスコーンを作った。

これ、ずっと気になって作りたかったんだな。

うろ覚えでレシピ検索してしたらば、それらしいのが見つかり、ほんと簡単だった。

よかった、不器用な私にでも出来た〜。

f:id:karasi310:20210503202818j:image

夫と娘にも好評なり。

そして昼過ぎからは、ずっとレンタルコミックを読みふけていた。

GWも、あと一日。

そして明日は雨らしい。

うーん、明日は何しようかなぁ。