たわいもない話

おばさんの独り言

ずぼらな日

今日も寒かった。

買い物の用もなし、今日は家から一歩も出ない!

と決めて

パジャマの上から重ね着していちにちそれで過ごした。

私、だらだらする日でも着替えだけはしてたんだけど、何故か今日はパジャマでいちにち過ごす、ってのをやってみたかった。

なんかこう、新鮮な感じがして。

最低限の家事だけして、あとは本読んだりiPadで漫画読んだり。

でも、パジャマの上からの重ね着は、意外にスースーして肌寒いってことがわかった。

寒い時は、やっぱりちゃんと着込んだほうが当たり前だけどあったかい。

次に、パジャマで過ごす休日はもっと暖かくなってからにしよう。