たわいもない話

おばさんの独り言

寝てばかり

昨日は、なんと

お昼の1時頃から、夕方の5時くらいまで昼寝してしまった。

途中、何度か目覚めたけれど

まあ、いいか

と思いながらまた眠ってしまった。

用事なかったとはいえ、休日を寝て過ごすと

もったいない感が……。

そして、やっぱり夜眠れないっていう。

わたし、仕事してないと生活リズムが悪くなる。

だめ人間になりそう。

でも、コロナ予防で職場からの行動制限守ってる間に、どんどん何かしたい!どこか行きたい!あれ、見てみたい!

という好奇心のようなものが減ってしまい、今や何もとくにしたいことがない、という感じ。

うー、家事なんて半日あれば終わってしまうし。

まあ、家事さえこなしてれば、だめ人間でもいいか…な。