たわいもない話

おばさんの独り言

お休み満喫

今日は、お休み。

が、夫の朝ごはんとお弁当のためにいつも通りに起きて

ついでに、涼しいうちにといつもの家事を済ませる。

全部終わってもまだ朝の8時過ぎ。

それから開店時間を待って、銀行、スーパーで買い出しとドラッグストアで猫の餌、量販店で靴下を買う。

それで10時過ぎ、車の中も暑くてなんだかぐったりと疲れてしまい、TSUTAYAに行きたかったのにくじけて帰宅。

エアコンつけて、アイスコーヒー飲んでしばしまったり。

よしっ、気力と体力回復!

まだお昼前やん、イケる。

また車でTSUTAYAへ。

読みたかったお気に入りの続編を借りることが出来て満足して戻る。

がんばって行ってよかった〜。

漫画アプリで読む有料のとこは、けっこう割高。

やっぱり紙の漫画借りる方がお安いもの。

昼からは、晩ご飯のカレーを仕込みながらのんびりまったり、漫画を読み疲れたらごろごろ。

ちゃっかり昼寝も。

そして、カレーとサラダが出来上がり、漫画も読み尽くした。

うん、良いお休みだった。