たわいもない話

おばさんの独り言

ぼんやり、アレコレ

昨夜は呑んだせいで、お腹が空くのが遅く

今頃、朝ご飯。

ブランチというやつか?

大好きなツナメルトトーストを作り、コーヒー飲みながらゆっくり食べた。

生の玉ねぎおいし〜、

『きのう何食べ』のケンジも好きだって言ってたなー、好きなキャラと好み合うとなんかうれしい。

おばさんでも思う。

ツナ缶も値上げで、びっくりするけど買う。

夫は安定のTSUTAYAとドラッグストアへ。

さーて

掃除はしたし、何しようか?

いくらなんでも晩御飯の支度は早すぎる。

暇なんだなー。

した方がいいことは、細かい掃除や家事などたくさんあるけど

それは、しなくていいとも言える。

他の人のブログ読むと

みんな偉いなーと思う。

ちゃんとご飯してたり、家族のこと考えたり世話したり、趣味楽しんだり、自分と向き合ったり。

私は、最近ぼーっとしてばかり。

気持ちの中ではアレコレあっても、体は動かず。

仕事してなかったら、廃人みたいと思う。

いかんわー、よしっ、

このコーヒー飲んだら、家の前を掃き掃除して

玄関でも拭いてみるか!