たわいもない話

おばさんの独り言

すぐ影響される

今日は、実家に懸念事項ありで緊急的訪問実施。

まあ、結果オーライでホッとして帰宅。

昨夜は週末だったのに、実家のことが気になりお酒も楽しめずだったので、今晩はその分も飲むぞ、と意気込む夕方。

先日、この秋に「きのう何食べた?」のシーズン2が始まるとネットで知り、漫画を読み返していたら、ドラマも見返したくなったのだ。

実家から帰宅後の、夕飯前の隙間時間に見ていると、シロさんの夕飯作りの意気込みにえらいわあと思い、ケンジの素直さと女子力がかわいいーと思う。

そして、やっつけ気味に作った夕飯メニューに反省し、副菜一品を追加したっていうね。

わかりやすく影響されたという話。