たわいもない話

おばさんの独り言

私の癒し行動の一つはミスド。

今週はイレギュラーな仕事が多くとても疲れたので、ご褒美にミスドへ行った。

一人でコーヒーとドーナツを食べ、まったりする。

さりげなく店内を見渡して、人間観察したり。

季節の桜フレーバーのドーナツ食べながらこの一週間を振り返り、がんばったわあ、私と自画自賛したり。

近所の平日のミスドって、意外にお一人様も多いのでゆっくりできる。

コーヒーも、お値段の割にはしっかり美味しいと思う。

少なくとも、わたしの舌には、十分。

空いてる時には、わざわざおかわり勧めに来てくれるし。

今日はそうだった、店員さんの笑顔もうれしい。

そして、お会計は楽天ポイント払い。

この時ばかりは、主婦のやりくりのおまけとして堂々と使う。

ささやかなお楽しみ。