たわいもない話

おばさんの独り言

あてもなくドライブ

母の入院予約の日取りの連絡が来ない。

いつ連絡があってもいいように、家の中でも常にスマホを側に置いている。

でも、ちっとも鳴らない。

外は良いお天気になってきたし。

あー、なんか落ち着かない。

えい、気分転換にドライブでも行こうと決めた。

考えたら今日は祝日。

入院予約の電話も休みの日にはないかも。

行先決めずに、緑に惹かれるように車を山のほうへ走らせた。

川沿いを走ってみたり。

山へ向かった道を走りながら、紅葉を探したり。

所々で、車を降りて散歩した。

f:id:karasi310:20201103143618j:image

f:id:karasi310:20201103143622j:image

f:id:karasi310:20201103143625j:image

風情ある佇まいの場所もいくつか発見。

ちょっとうれしくなる。

帰りに野菜の直売所見つけ、原木椎茸とネギを買って帰った。

主婦のドライブの終わりはこんなもの(^^;