たわいもない話

おばさんの独り言

さっさと呑んでしまった

なんとなく気分はもう、GW。

いや、明後日は仕事なんだけど。

去年と同じでこのGWも大掃除でもしよかな。

1日は、また実家に行って草引きやこたつ布団とか冬物を片付けたい。

でも、天気は悪そうだ。

となんとか、いつもの家事や夕飯の準備しながら色々考えていたら、なんかもうやんなって

えーい、もう呑んでしまえー!

飲み残しの白ワインにこれまた気分で氷入れて

美味しく飲んだ。

おおまかにしたいこと考えといて、お天気の兼ね合いが必要なコトは、まあ適当にしましょ〜。

何でも自分の思うようには、進まないのは分かってる。

泣く子とお天気には勝てません、なんちゃって。

あー、早く友達と呑んだくれたい!