たわいもない話

おばさんの独り言

何故かはわからないけど

家計簿つけていた大学ノートのページを破り捨てる。

家計簿アプリにする前の、6年分ほどの家計簿。

なんとなく捨てられなかった。

昨日、夫に腹立つというか、もう呆れることがあって

それから派生して、うちの中のこと、もう、がんばりたくないなあ、と思ったら

なんか、もう、これもいらないかなと。

一度に全部のノートを破くのは大変だから、昨日は2冊。

そして今日は、一冊。

来週のゴミの日までには全部破いてしまおう。

そして、茶の間とリビングで使っていた私物を自室に持っていった。

A4サイズの箱に入るしかなかったけども。

なんでそんなことするか、自分でもよくわからない。

ただ、夫のモノがたくさんある中に私のモノを置いておきたくなかったのかも。

それでも、夫のお弁当も作ったし、晩御飯も作る。

ふつーにする。

でも、心中はなんだかやる気なし。

週末は、ふて寝しようかな。