たわいもない話

おばさんの独り言

やりたいこと?

あるブログ主さんが、死ぬまでにやらないと後悔すること。

というタイトルで記事を書かれていた。

その方は、いくつかしたいことがあって、これからの人生まだまだ色んなことにチャレンジする意欲があるようだった。

私はそんな彼女のエネルギーにいつも敬服してる。

 

さて、私よ。

その記事を読んで、あれ?私はなんかしたいことあるのかなあ〜と、思ったわ。

そりゃ、美味しいもの食べてとか、人並みに旅行とかもしたいし、とか憧れみたいなのはある。

けど、しなくて後悔するほど、やりたいことって、

無い? うん、今は思いつかない。

 

普通に死ぬまで、家事して仕事して、休んで食べて寝て、時々美味しいお酒と食べ物食べて。 本も読んで。

それがいいな。