たわいもない話

おばさんの独り言

一度に色んなこと出来なくなった

今日もインフル感染で今週二人目の病欠者あり。

戦々恐々とした雰囲気の職場で、珍しく上司に頼まれ超勤までこなしてきた。

明日は一人復帰してくるはずだー、あと一息で週末だー、と皆でなんとかモチベーションあげながらがんばった。

さて、そんな状況なので

一人で電話も取り、あれもしながらこれもして、と頭も体もフル回転してきたのだけど。

昔みたいに、サッサと出来ないー。

頭はこう動けばいいやん!と指示出してくれてるのがなんとなくわかるけど、体が付いてかない。

というか、動作が追いつかない。

なので自分にイライラする。

昔は、仕事をいくつも並行して出来たのになあ。

せめてミスしなかったことをよしとしよう。

多分。

後日、変なことしてるやんーみたいなことが発覚しませんように。