たわいもない話

おばさんの独り言

いつもより更に長閑な週末だった

ギックリ腰は昨日の安静が効いたのかとても良くなり、朝の地区の清掃もなるべく楽な姿勢で作業して、無事終了。

昨日サボった掃除や洗濯をしたら

もうすることがなくなった。

いや、完成度を上げれば家事はもっとやることはあるけど

そこそこで満足してる私は、それ以上求めないしやらない。

まだ腰が心配なのであまり動きたくもなく。

録画した番組見て、コーヒー飲んで

読書して、目を休ませがてらまたコーヒー

簡単なお昼食べて、昼寝して

そしてまた読書

合間に、ぼけーっとして猫眺めて

さすがに二日もこんなだと、退屈だなあ、逆になんかしんどいわ。

などと贅沢なこと思いながら、日曜が終わる。

明日からまたお仕事がんばろ。

腰、気をつけなくっちゃ。