たわいもない話

おばさんの独り言

猫にメロメロな両親

実家行ってきた。

父の持病の症状が気になったが、様子見。

母がずっと鬱が落ち着いているのがありがたい。

新しく迎え入れた猫は、決まった量の餌しか与えてないというが相変わらずかなりのおデブちゃん。

でも、ちょっとおなか周りが減ったかなあ?という気もしたので、今後のダイエットに期待。

父はちょっと猫の姿が見えないとウロウロと探しに行く。

それを見て母が、あんた達のことを子供の頃にこんな気にしたことなかったのにねー!と笑う。

まあ、とにかく2人とも猫にメロメロだった。

平和でよろしい。

猫が痩せたら、おやつ買って帰ろうかなー。