たわいもない話

おばさんの独り言

まあ、よし。

この二、三日ほど

なんか息子のことが気になっていた。

先月LINEのやりとりしてから、3週間。

まあまあ、連絡してもうざがられないかな。

昨夜、電話してみた。

LINEしても、既読もつかないこと多しな息子なので、最近はもういきなり電話してやる。

が、出ない。

むぅ、これだよ。

とりあえず、ほかの用事をした後でかけ直そうとした五分後、息子からかかってきた。

とりあえず、仕事はあるらしい。

給料も出ているらしい。

元気でいるようだ、もう、それで良し。

何より、いつもは電話つながらなければ何回もかけ直すのはわたしだが、今回は息子からかけ直してきた。

そんなことでちょっとほっとする、私はチョロいなあ。