たわいもない話

おばさんの独り言

思春期か!

私、どうやら娘の機嫌を損ねたらしい。

心当たりはある。

けども、それでそこまで拗ねるか?

と私は思うレベル。

思ったけども、少し悪いと思ったのでフォローをした。

そしてら、少しだけ喋ってはくれた。

はあ、我が娘ながら、めんどくさい。

これくらいで腹を立て拗ねるって思春期の女子かっ!と言いたい。

(もつ20代後半にさしかかろうとしてるのに)

が、彼女はもしかしたらまさに思春期をやり直しているのかもしれないので、そこはぐっと我慢する。

娘が自分を出せるようになったことはいいんだろう。

けどもー、もやもやする。

私は、もう彼女の病気は治るとかそういうレベでなく付き合っていくものだと思ってるけど、一体本人はどう思ってるのか。

いかん、また負のお悩み不安ループになるのでやめよう。

ここで吐き出して終わり。