たわいもない話

おばさんの独り言

優しくない自分にうんざり

娘が仕事休んでいる。

腰から足が痛く、仕事出来ない。

坐骨神経痛らしい。

朝夕の短時間の仕事以外は、寝てるか座ってゲームしてるだけの娘。

ゲームで、長時間座りっぱなしや変な姿勢でするのが悪いんじゃない⁉︎と言ってしまった。

娘も自覚はしてた、でも気をつけてた!と言うけども。

家事もほとんどしない、引きこもりだから外出もしない。

体力もなければ、もちろん筋肉もない。

病院連れてくのも私。

足が痛くて辛いという娘に

心から優しくなれない自分にうんざり。

表面では、なんとか取り繕っているが。

なんでこんな冷たいんだろ。

ほんと自分が嫌。